· 

ノーマルタイヤ買いました♪

お疲れ様です😊
うちの車はいつになったらスタッドレスから履き替えるんだ⁉️
この前、嫁の車のタイヤ交換の時に俺はこっそりファミリーカーのノーマルタイヤを購入してしまった😁
もう、今この話をしてるからバレますが😱
まぁもうノーマルタイヤもツルツルなんで買ったから許して🙏
というわけで、今日も来ました!
前回まで、純正にスタッドレス社外にノーマルってわけて使用してたんですが、やっぱりこの車は純正で乗りたいと思い、組み替えでノーマルに✌️
長いこと乗るとやっぱり辿り着くのは純正が一番乗り心地がいい😁
これなんですよ✌️
缶コーヒー飲みながら待ってます😁
缶コーヒー飲みながら待ってます😁
ピットが見える待合室に自販機みっけ👍
ポッカのコーヒーゲット‼️
いつも思うんですが、このホッカの顔の人‼️
僕は柴田恭兵さんだと思って買ってます😆
昔CMでてましたよね⁉️
ポッカ🟰柴田恭兵さん😁
どーでもいいですね😆
完成‼️
完成‼️
念願のレグノ‼️
この為に仕事頑張ってます✌️
本当にいいタイヤ👍
めっちゃ静かで、乗り心地最高😁
これで気分よくまた出掛けれる👏