· 

いつも、みんながお世話になってます!

今日はちょっと会社のまわりをブラブラ散歩😁
あっ!
うちのトラック発見‼️
会社設立してからずーっと給油させていただいてるガソリンスタンド✌️一台は給油中、もう一台は洗車しようかな?か、シャワーかりてるかな?😁
みなさん知ってますか?
ガソリンスタンドにシャワールームがある事⁉️
トラックドライバーの為に、トラックが入れるガソリンスタンドにはシャワールームがあったりするんです!便利ですよね😆
最近は高速道路のSAにコインシャワーがあったり、温泉があったりと便利ですが、ちょっと前まではなかなかなかった気がします😅
今は色んな意味で便利ですよね👍

キャビンとフロントガラスも水洗いで流してもらって出てきましたね😄
誰だろ⁉️
あっレジェンド鉄人オペレーターですね😆
お疲れ様でした😄

来週もよろしくおねがいします🙇
あっ!
じゃあもう一台は誰だったんだろう?
跳ね上げゲートだったぞぉ⁉️