· 

今日も一生懸命!

こんにちは😃しっかり晴れました👍
今日は午後から出勤の、ただいま試用期間中の2t車乗務員のTさん😊
今日もリーダーに添乗してもらい、頑張っております👏
今日は進航ラインの倉庫から栗東行きと、近くの倉庫から京都行きを集荷します😊
年齢50歳、運送経験初めて‼️
過去にトラックに乗ってみたいという思いはありましたが、なかなか運送会社に入社する機会がなく、現在に。
趣味は、身体を動かすこと😊
登山、ウォーキング大好き👍
遠出が好きで進航ラインの面接では長距離希望できました😊
そんなTさんをリーダーがしっかり教えてくれてます👏
無事栗東積み完了👍リーダーの最終チェック後、2件目集荷先へ🚚
50歳から新しい事へチャレンジする‼️
いいと思います👏
全然遅くない👍定年まであと15年‼️
そう思うとまだまだいける‼️
そんなTさんを進航ラインは応援します😁