· 

アイスが食べたくなる時期★

ただいまの時刻16:00w
ただいまの時刻16:00w

アイスターイム🍨

食べたくなる時期になりましたよね!


これは、はじめてみた!

アロエヨーグルトアイス

すごくさっぱりしておいしい😍🎶

食べてみてください😉

たべてる横でずっとお座りしてくれてるアノン❤ かわいい🎀
たべてる横でずっとお座りしてくれてるアノン❤ かわいい🎀

他のみんなは、何食べてるかなーって

横を向くと…悲惨な光景がwww


チョコモナカジャンボーwww

こぼさないように、食べるのは、大変そうです!!

下にこぼさないように必死にたべてましたwww

家の中で食べるより、

そとで食べて

はらったほうがよさそうwww


こりゃ、危険なアイスwwwそとで食べるが1番!
こりゃ、危険なアイスwwwそとで食べるが1番!