· 

ある日の夕方★

ある日の夕方、

私の娘がなかなか宿題が進まず

母の私が怒ってほっておいたら、、、

とことこ、社長の息子さんがやってきて

「ここは?なんだとおもう?」

「これは?」と優しく声をかけてくれ

ヒントをくれてる姿を

ほほえましく見とれてしまっていました(^-^)


かわいい2人♡
かわいい2人♡
間違えないように指で数字を隠してくれてる!
間違えないように指で数字を隠してくれてる!

まだ、自分の宿題も途中のなか、助けに来てくれ

10問の問題を、

1時間以上かけてですが

やりきれました。


こうやって、私たち親子は、

いつも会社のみなさんに助けてもらってます!

娘の宿題はほぼ奥さんにたくしてます(笑)

私まで甘えられる会社です!


1の位10の位100の位は

1円

10円

100円を使って教えてくれます!


いつもありがとうございます!

そして、これからも、

よろしくお願いします✌