· 

朝からパソコンと睨めっこ!

こんにちは😃
進航ラインでは、毎月収支計算と税金の計算の為に、岐阜市からわざわざ税理士さんが訪問してくれてます😁
大体前月の収支と勘定科目が合っているか確認していただいたり、
「これは経費⁉️」
なんて言葉よく聞きますよね😆
何の目的で買ったのか?
なぜこんな修理をしたのか?
など、請求書、数字をみて税理士さんと、僕と、経理でやりとりをします😁
実は僕の親友✌️😁
実は僕の親友✌️😁
毎月黒字なら最高‼️なんですが、赤字の時もあって😅年間トータルで良い結果が出ればよしかなぁ✌️
と思っております😊

朝からずっとパチパチと😆
朝からずっとパチパチと😆
いつも僕の成績をみてくれるのが、僕の親友😆
中学生からの付き合いで、まぁ大体の事はお互い何も言わなくても考えてる事はわかるぐらいの仲良し✌️
ですが…
「今月どれくらいの数字だと思う?」
って言われると、なんかテスト結果の採点をされてるみたいで、友達でもドキドキしますよー😅