· 

飽きない♪

僕は二週間に1回のペースで通ってるとこがあります✌️
それは、林檎堂‼️
なんかよくわからないんですが、あのリンゴのシャキッとした歯応えに、飴のカリッとしたのがコラボして、甘ーい感じが美味い😆
仲良しの運送会社の部長も林檎堂が好きで、結構林檎飴の話しで盛り上がったりする日も👍(男同志で気持ち悪いですね😅)

みんな色んな好みがあると思いますが、僕はオーソドックスなプレーンが好きです😊シンプルですがやっぱり美味い😊
しかーし‼️
メニューにさくらが⁉️
気になる‼️
シナモン意外は全部食べたぞ‼️さくらは食べてない‼️
かっちゃえー😆
って事で買っちゃいました✌️
プレーンとさくら😁
プレーンとさくら😁
これからカットして食べます👍
どんな味でしょう⁉️
お楽しみ😆