· 

授業参観日

こんにちは‼️
今日の午前中、進航チルドレンの授業参観にみんなで行ってきました♪
うちの息子は国語の授業😊
事務員さんの息子さんは理科✌️娘さんは算数👍

みんな親たちはニコニコしながら小学校にレッツゴー👍
入ってすぐ、おじさん達が目に入ったのは‼️
大谷翔平さんから送られたきたグローブ😆
大谷翔平さんから送られたきたグローブ😆
「あっ!グローブあるやん‼️3つ‼️これかぁ👍」
なんて話しで親たちはちょっと盛り上がり😁

子どもの授業みに行く前から盛り上がり😁
さて、みんな別々の教室に😁
うちの子は漢字成り立ちのお勉強😊

漢字辞典を使いながら親と一緒にやりました😁
漢字辞典を使いながら親と一緒にやりました😁
なんか面白かったです😊
子どもの頃は全然面白いなんて思わなかったのに、なんか改めて先生のお話を聞きながら、何度も「そーなんだ」って思う場面が何度もありました😊
いくつになっても勉強だぁ‼️
帰りにみつけて捕獲🫣
帰りにみつけて捕獲🫣
さぁ、帰って仕事だぁ!
なんて思いながら自宅に帰る途中に、
「あっ!見つけた‼️」
カナヘビさん😊
息子びっくりするかなぁ?
俺、捕獲するのにもう躊躇なし😆
触れるようになりました🫣