· 

今年も始まりました!

こんにちは😃
もう一周間終わりましたね🤗
今週はみなさんどんな感じでしたか?
進航ラインはちょっとお仕事ゆったりした感じでした!
今週は九州行きの荷物が多く、フェリー運行でラウンドするトラックが多かったです!
フェリーで運行することによって、休息時間がしっかりとれて、体も気持ちもリフレッシュできる大事な飛び道具ですよね!
ただし、やっぱり毎回乗れるってわけではないので乗れないときは、陸送ですよね😓フェリーも定員オーバーなときありますから😱


ロング運行から帰庫のフェリー運行で九州へ👍
ロング運行から帰庫のフェリー運行で九州へ👍
さて、今年も始まりましたね!車好きな方、観てますか?スーパーGT第1戦、岡山国際サーキット👍
実は進航ラインってスーパーGTのイベントブースの什器を毎年運ばせて頂いてるんです!
サーキット開放になる前に納品、レース終了後に撤収作業👍全ラウンドに立ち会わせていただいてます!
車好きな方必見✌️生のレース観戦楽しめますよ😊