· 

たんたんたんじょうび♪

こどもたちからもらったプレゼント✨🎁✨
こどもたちからもらったプレゼント✨🎁✨

今日は、事務員こと私本人の誕生日🎂でした

お昼を買いにいき、もどると

来客室から

隠れていた子供たちが✨🎁✨をもって

嬉しい言葉を一言ずつ😢

歳を重ねるごとにさらに、涙もろくなりますね


わたしがほしかったものがたくさん💚💚💚


こんな愛されてるとは❤


この一年、歳をとっても

いつもの、私🐷で頑張ります❗


会社で祝ってもらえて

幸せ🍀です😉❤️


社長、Mたん、Rくん、Yさん❤️

ありがとうございました❗

これからもよろしくお願いします🎵

ケーキ🎂食べれない私のためにアイス🍨
ケーキ🎂食べれない私のためにアイス🍨
だーいすきな子供たち❤️
だーいすきな子供たち❤️
よろこびすぎた時の笑顔(*´▽`*)❤️
よろこびすぎた時の笑顔(*´▽`*)❤️