· 

息子が飼ってます!

日曜日を満喫してますか?
岐阜県はあいにくの雨なので、僕は夕方までゆっくり
しつつ、夕方から息子とトランポリンに行きちょっとだけ運動😁ジャンプ、ジャンプしてきました👍
トランポリンの話はさておき、
カナヘビ
カナヘビ
うわっ😱なんじゃこりゃ‼️
って思うかたもいると思いますが、うちの息子はカナヘビを飼っています😆
トカゲじゃなくて、カナヘビ😁ね!
カナヘビって基本は湿気の多いとこを好むので、常に水をかけてあげる事が結構重要みたいなんです!
だから息子は学校に行く前、学校から帰ってきたら霧吹きで水をかけてあげ、一週間に一回飼育ゲージの清掃をしてます✌️
ちなみに、カナヘビの主食は?
というと、うちはコオロギさんが主食です😅
ちょっと気持ち悪いって思うと思いますが、僕も慣れました👍
ちなみにこのカナヘビさんの名前は、ぴーすけ😁
出身地、進航ライン庭😆
野生です😊ですが…うちのぴーすけはコオロギを捕まえるのが苦手で、コオロギをパクっていくつもりが土をパクって😅
みてておもしろい🤣絶対一発で仕留めれない😅
お茶目なカナヘビです!
あっ、コオロギって動くの?って思った方いると思いますが、うちは生きたコオロギを与えてるんで👍
気持ち悪いでしょ😁
ずーっとみてるとカナヘビもかわいいですよ👍