· 

考える事が大切!

こんばんは!
毎週水曜日は息子のパルクール練習の見学に来てます!
今日も19時からスタート👍
ちょっと早めにパルクールパークに行き自主練習の後に、1時間先生に教えていただき、追加で約1時間自主練習をします✌️
息子の唯一の楽しみかも?😁

パルクールは色々な技を組み合わせながら、壁や、ブロック、バーなどを、安全なのか確かめながら、かっこよく乗り越えていったりするスポーツで、今日は色々なシュチュエーションの時に、自分ならどんな技を組み合わせながらクリアしていくか?って事を実際にやりながらチャレンジしてました✌️
パルクールも仕事も同じ事が言えると思いますが、
一つの事をやるのに、
「あっ!こーすれば安全にできるな!」
「あっ!こんな事もできる」
「こんなことをやってみたら面白いかも?」
って、考える事で、やれる事がどんどん広がっていくんじゃないかなって思いました😊
「これしかできない…」
「無理だぁ…」
って考える事をやめちゃうと、そこで終わっちゃいますよね😅
やっぱり案を出しながら考えて、それを実行してみる!
チャレンジしてみる事が大切ですよね!
今日はそんな事を思うながら見てました😊