· 

1週間おつかれ様でした!

みなさん、今週もお疲れ様でした♪明日仕事の方は後1日頑張ってください👍明日頑張れば、ゆっくり過ごせる時間が待っている😆
さて、今回は一周間の航海から無事帰ってきた😊
いつも元気で、通称「じーちゃん」😆
決してお爺さんではございません🙇
とうちのメンバーに呼ばれてる写真のトラックのオペレータです😊
今年でうちに勤めて9年目、大ベテラン👍
お酒大好き🍺動物大好き🙂ギャンブル大好き😆
でも、仕事は仕事‼️仕事の時は全力投球👍
得意な科目は数学なんですよ😊
算数、数字の宿題がわからないときは教えてもらってください✌️

入社してくれたきっかけは、前日のブログのトラックオペレータさんの紹介でうちに入社していただきました😊9年前が懐かしい😁
今からトラックの汚れを落としにスタンドレッツゴー👍
今週もお疲れ様でした😊来週もまたよろしくおねがいします🤲